2011年10月25日火曜日

4日分まとめ





『ずるはしない』ルールにひっかからなきゃいいけど・・・
(引っかかってますよね)




22日



高校時代の仲良しの
結婚パーティー&プチ同窓会にいました。

家族旅行にひとりでついて行ったことが
あるくらい仲良し。








天井が高くて白くて雨も止んでそれはそれは可愛くて幸せそうでした!


久しぶりに会った友達もかわらなくてでもみんなしっかりしてて、
10年近く前のいろんなことあれやこれやと思いだして、なぜか寝れなくなりました・・・。
アホかと・・・。





23日 



千駄ヶ谷から新宿まで、あるいてみた!
意外といける。


自宅から駅が遠すぎて、
最近自転車が盗まれて徒歩が多いのでちょっと麻痺してます。








24日


ケーキと打ち合わせ。
18時をすっかり忘れていたので、お昼時の写真~








25日

ヘリンボーン貼りイラストに悪戦苦闘中・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿