2011年11月14日月曜日

ときめく片付けの魔法

週末に会った友達に夜な夜な「人生がときめく片付けの魔法」という本を
お勧めされました。

相当読み込んでたのか、こんまりさん(作者)の言ってることを元に
カウンセリングされました・・・


片付け・掃除は好きだけど、毎回”リバウンド”してしまう私。
仕事はじめてからその周期がどんどん短期間化。。。


彼女曰く、私は「過去のものは捨てられるけど、
未来のためにととっておく物が溢れてしまう未来不安型タイプ」・・・そうです。


絶対リバウンドしないらしいよー
とすっかり乗せられて本を買ってきたので、年内にお祭り大掃除だなー!




(来年の手帳はやくほしい!)


0 件のコメント:

コメントを投稿