2012年1月6日金曜日

お正月やすみ〜



3日の18時
ジブリの美術館に行ってかえってきた時間。

家から割と近いのに、今までチケット取ることを怠っていました・・・。
毎月10日に次の月のチケットが一斉発売なんです。土日はすぐ売れ切れちゃいます。


何パターンもあるジブリ美術館のチケット。
私のはハウルの絵だと思うけど自信ないです。

寝てるシーンなので残念ながら動きのないフィルム…。
なぜこのシーン…。笑









4日の18時。
渋谷神南あたりをうろうろ。人多い!
服屋の店舗の壁の鹿達。










5日の18時。
待ち合わせ前の暇つぶし時間。
気づけば、前日の18時とほぼ同じ場所にいる私。


昨日はカップルが多かったけど、
今日は世間は仕事始めだから女子が多かった!ポンチョを羽織った女子・・・!



その後学生時代のバイトの先輩後輩カップルとごはんを食べながら
会っていなかった間の2人の事をあれこれ聞いていたら
途中彼女が思い出し泣きをし出して喧嘩が始まりました。あわあわ。





そんなわけで明日は仕事始めです♪
今年も更新がんばりましょー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿