2011年9月23日金曜日

秋だ!秋分の日!






















18時に空を撮り続けたらきっと季節の移り変わりが分かりやすいんだろうなぁ。



四季というよりは夏と冬しかないような日本だけど
空は二季でも四季でもなくてじわじわと季節が移り変わってるのだ。きっと。



今日ブログ、6記事目です。





最近、ブログ読んでますって言葉をかけてくれる方が多数!何ブログだろか?
シェアハウスの入居者さんが多いのですが。


WEB上で、どんな顔でどういう趣味で、どんな風に言葉を発してるのかを知って上で
実際に会うっていう事が、有名人でなくても普通の事なのね。

自分にとっては、芸能人よりも芸能人化している身近な人も多かったり。




その一人が、ハイパーニットクリエイターさん。
苗字が同じ!それだけですが、作ってるものが素敵。いつか会いに行く!




アメリカに住む友達に、
face book は顔出し登録が普通だから何か怖い!と話したら、


もうそんな次元は超えてるんだよ!と言われました。





よくよく考えると、隠したいものってなんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿