2011年9月13日火曜日

しまうま
















わたしの席の左側は首だらけです。

しまうま。


今日、HAGUにて取材があったのですが、そこで17時の鳩さんに「好きな動物と、その理由は?」と質問されました。

私は全力で「カニです!!!かっこいいから!!!!」と答えました。

この質問の答え、なんと好きな異性のタイプとその理由を表しているらしいです。

カニみたいな人・・・どんな人ですか?いますか?

仮にいたとして、それ人間なんですか?

結局「手足の長い人」という結論になりました。

ちなみに15時の壁紙大家さんは「しまうま」と答えていました。

そのスマートな回答がうらやましかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿